パルキア大王

提供: Yourpedia
2016年4月9日 (土) 22:46時点におけるふぇあきゃろ (トーク | 投稿記録)による版 (嵐のお前が取り消すからだ!)

移動: 案内検索
現在この記事は、ふぇあきゃろによる荒らし行為が後を絶ちません。この記事に関しては徹底的な監視をお願いします。また、彼により荒らされた場合は速やかに差し戻して下さい
Nuvola apps important.jpg このユーザーは、ユアペディアで無期限の投稿ブロックを受けています。

パルキア大王(パルキアだいおう)とは、在住地不明の中年男性である。

Palkia.jpg

概要

Yourpediaに粘着している在住地不明の中年男性。ハンドルネームの由来は諸説があるが、「パルキアのように手足が短い」+「態度だけは大王のようにでかい」という説が最有力。
聖者タブンネをやたら敵視しており、聖者タブンネのページを乗っ取り私物化しようと目論むが怒った防人会話/履歴氏にそのページを全面保護されあえなく撃沈。その後も彼のトークページに張り付き、必死に彼に個人情報を聞き出そうとしているようだ。

その他

脚注

  1. 「テンプレート:結合」の変更履歴を参照。
  2. 「フラダリ」2015年5月2日 (土) 12:48時点における210.170.139.178 (トーク)による版を参照。