利用者:泊優稀

提供: Yourpedia
2012年2月13日 (月) 18:18時点における泊優稀 (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

泊優稀(曖昧さ回避) スパイ撲滅委員会撲滅委員会会長

本項目「利用者:泊優稀」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「利用者:泊優稀 (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

ユーザーボックス
東京-3 この利用者は東京都板橋区生まれました
ご当地バベル2
ファイル:Pref23.gif
埼玉-4 この利用者は埼玉県川越市住んでいます
ご当地バベル2
ファイル:Pref23.gif
名古屋弁-1 この利用者は名古屋に行った事があるもんだでよー、名古屋弁は超標準語訛りで話せるがや。
方言バベル
標準語-4 この利用者は埼玉に住んでいますが、普通は標準語を使っています。
方言バベル
都市情報-4 この利用者は都市の情報にすぐ食い付きます。
趣味バベル
この利用者はChakuwikiを月曜、木曜の3~5時、火曜、水曜、金曜の4時~5時、稀に早朝4~6時30分、その他諸々の時間に利用します。
あああああああああ! この利用者は検閲により削除です。
フリーバベル
円周率 この利用者は円周率を1000桁暗記していますが、3,1415926535・・・Zzz。
フリーバベル
漢検2級 この利用者は漢検2級ないし準2級です。
フリーバベル
英検4級 この利用者は英検4級です。
フリーバベル

泊優稀(とまりゆき)本島佳優奈は、侑乱組として入団した元プロ野球選手要出典。ニックネームはこばんな(えーと、由来は知らない!とにかく、このキーワードは禁則事項ですなので。)

ユアペディアへの開拓使としてチャクウィキより転送された。現在チャクウィキでは一部で分町移民を実施中である。

日本帝国の復活を目指し、日々開拓中である。

元チャクウィキの荒らしユーザー写埼プレイヤー砂川ゆうらんの弟であることを誇りに思っている。

因みに、泊優稀で検索すると前略だかなんだか変なリンクが出て、そこをクリックしても全然出てこないことがあるが、関係ない。

↑泊優希でも同じような物が出てくるが、関係ない。

↑最近は安西泊のお陰で11項目目まで押し込んだ。

↑↑↑最近の情報では、UNこばんなのリンクもあるらしい。お前の身長Athersに頼んで全国放送するぞ。

↑脅迫は止めてくださいよ、根岸君。

↑根岸じゃねーよ!

身長は178,6cm禁則事項です

「泊の身長は178cm」又は「こばんなの身長は178cm」と書いたら・・・お察し下さい

↑偽コバンナは156cmだとか。いい加減消えろ偽物。ノートに書くぞ。

↑最近4cm水増しされたようだが、どっちにせよHydeとそんなに変わらない。

自称毛沢東の生まれ変わり要出典。いや、ヒトラーとかなのかもしれない要出典

原発オタクとかだったかもしれない要出典。少なくとも泊原発+?だということは確か要出典

女性説もまことささやかに囁かれているが、沖田総司と同じく、オイラは男なのでやんす!

出身は常陸東海市というのは嘘で、正しくは埼玉県成増市

↑現在は埼玉都川越市日東区

↑ださいたまとかいったヤツ検閲により削除する。その他さいたまの悪口言った場合はお察し下さい

誕生日は悪質なデマサイトだと1996年04月01日とか出るが、正しくは1997年です。

管理者になりたいです(≠七星)

勝手に国づくり(YP Ver.)

書いた意味の分からない文章

勝手にサイト

勝手に統計

ウィキペディアはMediawiki最大です。言うまでもありませんね。

アンサイクロペディアはページです。Mw第二規模ですが、直にユアペディアに抜かされるでしょう。

チャクウィキは15491ページですが、白紙保護が1ページとして成り立っているので、実質15300ページです。

ユアペディアは15127ページですが、ほとんどが私と野田憲太郎のおかげです。先日GDPで中国が日本を抜かしたと言いましたが、物価は中国は日本の10分の1です。