「向井恭一」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(向井恭一の詳細)
(Pokopoko (トーク) による編集を Fromm による直前の版へ差し戻しました)
1行目: 1行目:
'''向井 恭一'''(むかい きょういち)とは、向井恭一さんの姓名判断
+
'''向井 恭一'''(むかい きょういち)とは、女性が着替えるところを[[盗撮]]する、[[奈良県]][[宇陀市]]榛原額井の35歳[[放射線技師]] である。
  
向井恭一さんの総運は21画の5点!
+
== レントゲン室で盗撮 放射線技師「胸見たかった」(2016年8月) ==
 +
勤務先の[[病院]]の[[レントゲン]]室で隠し撮りをしたとして、奈良署は[[2016年]][[8月22日]]、[[奈良県]][[宇陀市]]榛原額井の[[放射線技師]]・向井恭一(35)を県迷惑防止条例違反([[盗撮]])で逮捕し、発表した。
  
独立 統率力 名誉 頭領 指導 征服
+
「若い女性の胸を見たいという欲求を抑えられなかった」と供述しているという。
  
あなたの人生を表す1番重要な運勢です。生涯を通じて影響する総合運となり、主に50歳以降の晩年期に影響を及ぼします。苗字と名前の合計画数。
+
署によると、向井は[[2015年]][[11月7日]]と[[2016年]][[5月9日]]、[[健康診断]]で訪れた20代の女性が[[レントゲン]]室で着替えているところを、自分の[[スマートフォン]]で動画撮影をした。[[スマホ]]のほか、小さな穴が開いた下敷きも押収されており、[[スマホ]]を隠すために使ったとみている。
  
向井恭一さんの人運は14画の1点!
+
署は「被害者特定の恐れがある」として病院名を公表していない。
  
孤立 自滅 不遇 不如 トラブル 虚無 虚偽 心弱
+
向井は、[[ビジネスホテル]]の客室に入った[[建造物侵入]]で[[2016年]][[8月2日]]に逮捕された。その後の捜査で[[スマホ]]や自宅にあった[[ハードディスク]]に複数の女性が映った動画が残っていたことから勤務先での隠し撮りの容疑が浮上した。
 
+
性格や才能などを表す2番目に重要な運勢です。人間関係や協調性、社会的な成功に影響します。主に20歳から50歳ぐらいまでの中年期の運勢を表します。苗字の下1文字と、名前の上1文字の合計画数。
+
 
+
向井恭一さんの外運は7画の4点!
+
 
+
権威 独立心 人気 孤立 強い意志 自立 直情 信念
+
 
+
生活面を象徴する運勢です。外部から受ける影響力を表し、結婚運、家庭運や職場、環境への順応性を表します。総運から人運を引いた画数。姓や名が1文字の場合を除く。
+
 
+
向井恭一さんの地運は11画の4点!
+
 
+
幸運 富 地位 迎春 着実 無難
+
 
+
個性を表す基礎的な運勢です。性格形成や対人関係、行動力など家庭環境に影響されます。主に誕生してから20歳くらいまでの若年期の運勢を表します。名前の合計画数。
+
 
+
向井恭一さんの天運は10画の1点!
+
 
+
多難 大凶 破滅 不遇 孤独 極端
+
 
+
家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。苗字の合計画数。
+
 
+
向井恭一さんの陰陽は!
+
 
+
向(6画)井(4画)  恭(10画)一(1画)
+
 
+
●●  ●○
+
 
+
画数の奇数(○陽)と偶数(●陰)の配列で吉凶を占います。どちらかにかたよる名前は大凶名で避ける必要があります。画数の奇数偶数。
+
  
 
{{DEFAULTSORT:むかい きよういち}}
 
{{DEFAULTSORT:むかい きよういち}}
 +
[[Category:2016年の日本の事件]]
 +
[[Category:宇陀市の歴史]]
 +
[[Category:日本の性犯罪]]
 +
[[Category:転落人生]]

2017年2月22日 (水) 22:38時点における版

向井 恭一(むかい きょういち)とは、女性が着替えるところを盗撮する、奈良県宇陀市榛原額井の35歳放射線技師 である。

レントゲン室で盗撮 放射線技師「胸見たかった」(2016年8月)

勤務先の病院レントゲン室で隠し撮りをしたとして、奈良署は2016年8月22日奈良県宇陀市榛原額井の放射線技師・向井恭一(35)を県迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕し、発表した。

「若い女性の胸を見たいという欲求を抑えられなかった」と供述しているという。

署によると、向井は2015年11月7日2016年5月9日健康診断で訪れた20代の女性がレントゲン室で着替えているところを、自分のスマートフォンで動画撮影をした。スマホのほか、小さな穴が開いた下敷きも押収されており、スマホを隠すために使ったとみている。

署は「被害者特定の恐れがある」として病院名を公表していない。

向井は、ビジネスホテルの客室に入った建造物侵入2016年8月2日に逮捕された。その後の捜査でスマホや自宅にあったハードディスクに複数の女性が映った動画が残っていたことから勤務先での隠し撮りの容疑が浮上した。