向井恭一

提供: Yourpedia
2017年2月22日 (水) 22:38時点における防人 (トーク | 投稿記録)による版 (Pokopoko (トーク) による編集を Fromm による直前の版へ差し戻しました)

移動: 案内検索

向井 恭一(むかい きょういち)とは、女性が着替えるところを盗撮する、奈良県宇陀市榛原額井の35歳放射線技師 である。

レントゲン室で盗撮 放射線技師「胸見たかった」(2016年8月)

勤務先の病院レントゲン室で隠し撮りをしたとして、奈良署は2016年8月22日奈良県宇陀市榛原額井の放射線技師・向井恭一(35)を県迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕し、発表した。

「若い女性の胸を見たいという欲求を抑えられなかった」と供述しているという。

署によると、向井は2015年11月7日2016年5月9日健康診断で訪れた20代の女性がレントゲン室で着替えているところを、自分のスマートフォンで動画撮影をした。スマホのほか、小さな穴が開いた下敷きも押収されており、スマホを隠すために使ったとみている。

署は「被害者特定の恐れがある」として病院名を公表していない。

向井は、ビジネスホテルの客室に入った建造物侵入2016年8月2日に逮捕された。その後の捜査でスマホや自宅にあったハードディスクに複数の女性が映った動画が残っていたことから勤務先での隠し撮りの容疑が浮上した。