「CASTY」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(Takumi3親衛隊長 (トーク) による版 362388 を取り消し)
 
20行目: 20行目:
 
*[http://www.logsoku.com/r/tvsaloon/1231248048/ CASTYというエキストラ事務所は最悪]
 
*[http://www.logsoku.com/r/tvsaloon/1231248048/ CASTYというエキストラ事務所は最悪]
 
*[http://www.ex-casty.com/ カスティにお任せ下さい!]
 
*[http://www.ex-casty.com/ カスティにお任せ下さい!]
 +
 +
{{デフォルトソート:きやすてい}}
 +
[[Category:日本のエキストラ事務所]]

2019年1月12日 (土) 01:10時点における最新版

CASTY(キャスティ)は、エキストラ事務所の早川プロを裏切った(社長が病気で入院中にエキストラ名簿を持ち去って独立した=泥棒である)谷山と牛草が作ったトライアルプロダクションをさらに裏切って作った芸優をさらに裏切った牛草糞男が作ったエキストラ事務所である。細胞分裂が酷すぎて馬鹿になってしまった。分裂の度に人材の質と支払いギャラが低下してついにギャラが0円の仕事まで。

滓ティ[編集]

CASTYはフジテレビの連ドラのエンディングによく出てくるが単なる通行人や群集シーンで、ゴミカスにもできる仕事ばかりである。 人材もゴミカスばかりである。だからキャスティでなく滓ティ(カスティ)と呼ばれて蔑まれる。スタッフも登録者もカス。

ゴミカスなので、ギャラは8時間くらい働いても2000円程度である。時々無料の仕事がある。そんなのに行く連中はタレント見たさのミーハー馬鹿蛆虫である。

蛆虫エキストラ[編集]

単に月9の現場に行きたいとか、タレント(ジャニーズタレントや有名女優)を見たいという知能指数ゼロの連中ばっかりなので、基地外じみた言動が多い。

  • ボラエキ(地元の素人とかネットで集まった暇人がギャラなしで出る=何がボランティアなんだか知らんがボランティアエキストラの略)の行動をうらやましがる。先輩風吹かしたがる。批判したがる。
  • カスティの馬鹿女(一部ババア)エキどもが月9の「SUMMER NUDE」の撮影現場でボラエキが海の家のセットで記念撮影してるの見て「ねぇあの人たちはいいのー?」「私達も写真撮ろうかー」とかぶつくさ言ってんの。お前ら全員クビになっちまえ。特に40代のババア
  • 現場で「山Pがさぁー」「香里奈がさぁー」とミーハー丸出しの馬鹿会話。しかも呼び捨て。お前ら全員クビになっちまえ。

馬鹿はただ働きして下さい![編集]

ボランティア(何がボランティアなんだか知らんが)登録すると、CASTYに全額お布施してタダ働きができます。制作は微々たる金額ながらギャラを払いますがその微々たるお金すら受け取りを放棄してCASTYに貢ぐシステムです。交通費自費でタダ働き。やることは通行人やコンサートホールの客程度。基地外ですね。そんなにタレントや俳優見物に行きたいですか?お前ら全員死んだほうがいいですね。

外部リンク[編集]