「CX」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(Takumi3親衛隊長 (トーク) による版 362351 を取り消し)
 
1行目: 1行目:
'''CX'''(しーえっくす)とは、フジテレビ『オールナイトフジⅡ』にレギュラー出演した現役女子大生グループのこと。
+
'''CX'''(しーえっくす)とは、[[フジテレビ]]『[[オールナイトフジⅡ]]』にレギュラー出演した現役女子大生グループのこと。
  
オールナイターズとほとんど同じであったが、CXは現役女子大生の“モデル”の集団であった。第2次[[女子大生ブーム]]のさなか、アイドル並みの人気を誇った。
+
[[オールナイターズ]]とほとんど同じであったが、CXは現役女子大生の“モデル”の集団であった。第2次[[女子大生ブーム]]のさなか、アイドル並みの人気を誇った。
  
 
CXのメンバーも、[[湯浅けい子]]のように密かに[[SMモデル]]をしたりしていた。
 
CXのメンバーも、[[湯浅けい子]]のように密かに[[SMモデル]]をしたりしていた。
 +
{{デフォルトソート:しいえつくす}}
 +
[[Category:日本の女性タレント]]
 +
[[Category:オールナイトフジ]]

2019年1月12日 (土) 00:21時点における最新版

CX(しーえっくす)とは、フジテレビオールナイトフジⅡ』にレギュラー出演した現役女子大生グループのこと。

オールナイターズとほとんど同じであったが、CXは現役女子大生の“モデル”の集団であった。第2次女子大生ブームのさなか、アイドル並みの人気を誇った。

CXのメンバーも、湯浅けい子のように密かにSMモデルをしたりしていた。