First Love 千夏

提供: Yourpedia
2018年5月4日 (金) 18:39時点におけるWINS (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

How do you feel?は、尾鈴明臣による日本の成人向け漫画。『Farst Love茜新社)』に収録されている。

ストーリー

高校2年生に進級した佐原聡は、隣席となった青葉千夏に声をかけるが、彼女はなぜか不機嫌そうな顔で睨みつけてきた。その後、聡は親しくなろうと積極的に話しかけるが、千夏はいつも不愛想な態度で接してきた。そんな中、突如千夏が「私と付き合ってほしい」と告白をしてきた。聡は当然のごとく戸惑うものの、結局彼女と付き合うことを選ぶ。

それから少しばかり経ったある日の放課後。聡は親の居ぬ間に千夏を家へと連れ込み、彼女と2人きりで恋人気分を味わっていた。しかし、千夏は相変わらずの仏頂面を浮かべ、聡はそんな彼女の心中を分かりかねていた。そんな困惑の中、聡は意を決して千夏をベッドの上に押し倒してしまう。

数分後、2人は共に全裸となって、これから初エッチを交わそうとしていた。そして、聡は千夏の処女を奪ってしまう。やがて2人は激しく愛し合っていき、その最中で聡は千夏の肉体をたっぷりと味わい、めでたく童貞卒業を果たす。こうして無事に初エッチを済ませた2人だったが、千夏の顔はいつもと同じく仏頂面だった。

登場人物

佐原聡(さはら さとし)
本作の主人公。高校2年生。細目が特徴。
青葉千夏(あおば ちなつ)
本作のヒロイン。常に仏頂面を浮かべるツンデレっ娘。非常にナイスバディ
青葉千秋(あおば ちあき)
千夏の妹。

脚注

注釈

出典

関連項目

  • Farst Love - 本作が収録された単行本。

外部リンク