Kobayasi Yuna

提供: Yourpedia
2012年3月17日 (土) 12:21時点における泊優稀 (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

テンプレート:大埼玉帝国認可 Kobayasi Yuna (粉林侑那)とは、大埼玉帝国の勇者である。

WPなし ウィキペディアには「Yuna&action=edit Kobayasi Yuna」は現在執筆されていません。

概要

あの後略プロフィールによると、けんこばだかきゃんばかだかよく知らないアカウントで荒らs・・・じゃなくて活動しているらしい。

自称元野田中で、来年、じゃなくて2012年4月からは川西市に拠点をうつして活動する模様。これにより大埼玉軍は、池田市や伊丹市などを連盟に加え、川西に徹底的な視察を行っている。

歴史

注・ここにあるのは彼を英雄化したものです。もっとまともなことを知りたければ、川越の検閲をうけ、川越から蒲田に行き、羽田から伊丹空港まで飛行機に乗り、伊丹から川西まで行ってください。私は保障は一切しません。

1996年ないし1997年に活動を開始したガンダm・・・じゃなくて彼は、当時弩田舎だった上福岡(当時の福岡村)(現・ふじみ野市)を占領、領有し、後に三芳・大井・富士見を制圧しようとするが失敗(後に大井は傘下に入る)したものの、川越に全土を植民地支配されるまでの16年間、三芳野地区の帝王として君臨し続けました。

2006年川越との戦争になった際も、砂川軍に最後まで抵抗し、立ち止まることを知らず、きっと進めば望みはかなう。なんて思いながら抵抗しました。

残念ながら粉林軍は敗北し、彼は戦犯で死刑判決が出ました。

しかし、Tanaka Saori氏の活躍により、彼は死刑を免れました。

ところが、彼は粉林の文字をこっそり小林に変え、小林侑那として羽田から伊丹に逃走。

そこから川西市に亡命。現在に至ります。

なぜ位置は分かっているのに向かわないのか(向かえないのか)

  1. 遠いから
  2. 面倒くさいから
  3. 以前軍事長が、間違えて川西市じゃなく加西市にいっちゃったから
    • 萩原南央氏が、大阪国際空港と間違えて関西国際空港にいったから
    • 柊宰紗氏が、宝塚に行ってしまい、遊園地を見つける仕事だとおもったが、手塚治虫ムュージアムと宝塚歌劇団だけ見て帰ってきたから
  4. 川西市はめちゃくちゃ(?)広いから
  5. スパイが全員バカだから

関連項目