LOST 恥悦の刻印

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

LOST 恥悦の刻印』(ロスト ちえつのこくいん)は、錠男による日本成人向け漫画サン出版(ウォー!コミックス)に収録されている。

ストーリー[編集]

某平日の朝、登校途中だった女子高生の瑞希は、運悪くトラックに撥ねられてしまう。その後、入院生活を送ることになったが大事に至らなかった。しかし、事故の後遺症で数ヶ月分の記憶が抜け落ちてしまった。そんな矢先、見舞いに訪れた幼馴染の彼氏・武が「あの約束覚えてる?」と口にしてきた。瑞希は身に覚えのない出来事に困惑し、武に説明を求めた。すると、武志の口から「付き合って1周年のご褒美として、自分がフェラチオをする」という旨が告げられた。その言葉を聞いた途端、真面目で大人しい瑞希は「本当にそんな約束を結んだのか?」という疑問に駆られる。

それから間もなく瑞希は退院することになり、以前と変わらぬ生活を送るようになった。だが、記憶の方は一向に戻らず、瑞希はだんだんと不安を感じるようになった。そんなある日、学校帰りに武の自宅へ訪れる。そして、武志は例の『約束』について求めてくるが、瑞希はどうしても受け入れられなかった。すると、武は「楽しみにしてたのに……」と大きく落胆してしまい、さすがに不憫だと思った瑞希は、彼の求める行為にしぶしぶ応じてしまった。

後日、病院の定期健診に訪れた瑞希は、担当医から「失った記憶は、何かのショックで思い出す可能性がある」と告げられる。そして、瑞希は悩んだ末に「『約束』の経緯について、詳しく教えてほしい」と武志に懇願する。すると、その言葉を受けた武は激しく狼狽する。なぜならば、『約束』の件はすべて武がついた嘘だからである。武は自分の欲求を満たしたいがために、交わしてもいない約束を瑞希に吹き込んだのである。しかし、素直に真相を打ち明けるわけにもいかず、武はどうしたものかと迷った挙句、なんと瑞希に肉体関係を求めてしまう。瑞希は必死になって拒もうとするが、武の迫力に押されてしまい、甘んじて体を許してしまった……。

登場人物[編集]

瑞希(みずき)
本作の主人公。高校2年生。
長い黒髪の似合う清楚な美人女子高生。真面目でお堅い性格。
小学生時代、父親に転勤で北海道へ転校する。その後、再び地元へ戻ってきた。
武(たけし)
瑞希の幼馴染彼氏
お堅い瑞希に対し、重度の欲求不満に陥っている。

用語[編集]

NX-0
作中のキーアイテム。服用すると、一定時間の記憶を失ってしまう。即効性が高く、数分足らずで効果が表れ始める。

書誌情報[編集]

脚注[編集]

注釈[編集]

出典[編集]

外部リンク[編集]