お犬様

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

テンプレート:曖昧リスト テンプレート:叫び 犬の定義: 猫ではない

(いぬ)は、地球表面であまねく優位を占めている動物種である。からかってると思うか? あのフランス女を見ろよ! 見るに耐えない醜顔お飼い犬様召し上がってるぜ!

概要[編集]

責任を問われてひしがれている人を前にすると、別に同情の念を示すこともなく、あくびをしながらおならをし、偶然ケツの穴をかいだりする習性がある。

下記は一般的な犬の利用法のリストである。

あまり知られていない犬についての危険性[編集]

ofjet d' art
ART!

この記事はあえて言うなら芸術です!

可燃性[編集]

危険
引火点および沸点が非常に低く、空気と混合して燃焼するガスを含んでいます。
安全基準
高温の外気に触れさせないで下さい。近くで喫煙しないで下さい。オーブンや電子レンジに入れないで下さい。

酸化性[編集]

危険
他の物質と熱を発しながら反応するおそれがあります。
安全基準
可燃性の犬にさらさないで下さい。不安定な化学物質にさらさないで下さい。便器のふたを閉じておいて下さい。

爆発性[編集]

危険
爆発するおそれがあります。
安全基準
高温にさらさないでください。穴をあけないで下さい(死んだ後でも)。直射日光に長時間さらさないで下さい。高い場所から飛び降りさせないでください。経口摂取した後に飛行機に乗らないでください。

毒性[編集]

危険
とても低いレベルの健康被害を引き起こします。
安全基準
夢中にならないで下さい。よだれを避けてください。いかなる接触を行った後でも手を洗って下さい。

腐食性[編集]

危険
接触によって生体組織が破壊されるおそれがあります。
安全基準
裸、つまりは皮膚を保護しないでの暴露はやらないで下さい。他のペットを近づけさせないで下さい(鶏を含む)。

環境破壊[編集]

危険
環境構成に即応性または遅延性の危険をもたらすおそれがあります。
安全基準
犬またはその排泄物を投棄しないで下さい。

ソフトバンク[編集]

白い犬が、黒幕の秘密結社。 猫が、ネットで悪口を言われたり、陰の黒幕とされる背後には、かならず、お犬様の影があるといわれる。ニャントロ星人なる、造語も、犬の力により人間界に伝えられた。決して中国企業ではなく、単なる、白人のアジアンヒッチハイカーの現地協同組合である。

関連項目[編集]

Bouncywikilogo.gif ウィキペディアにも、この項目「お犬様」が執筆されています。ぜひこちらも読んでみてください。
テンプレート:アンコモンズ


Uncy このページはアンサイクロペディアの記事・お犬様を利用しています。阿呆な執筆者のリストは履歴をご覧ください。