ネイル・ドゥ

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

ネイル・ドゥ(Nail Doux)は、岡山県 岡山市藤崎にあるネイルサロン

特徴[編集]

在籍しているスタッフ全員がJNA1級の資格を有しており、ネイリスト1級の資格所有者が施術することを謳い文句とする。こうしたスタッフのうち1名はJNA認定講師の資格を有する。

ネイルサロンメニューとしてはハンドケアフットケア巻爪矯正スカルプチュアジェルネイルバイオスカルプチュアジェルネイルアートブライダルネイルまつ毛エクステがある。

実績[編集]

現在では一般的となっているバイオスカルプチュアジェルを日本国内では早くより導入し、現在ではグランドメニューに並ぶ。なお、この技術は自爪に優しいと言われており西日本の地域では先駆的存在となっている。

代表の経歴[編集]

代表のエピソード[編集]

10年程前 語学留学でカナダトロントにいたときの事です。ホームステイ先の方は休みの度にネイルサロンに通っていて帰ってくると嬉しそうにその綺麗になった手を見せてくれました。の先が白くて10本綺麗に揃っている指先今でこそそれがフレンチスカルプというのは分かるのですが当時私の目にはとても新鮮に映り早速私も!とネイルサロンに行き初めてスカルプをつけてもらい短い爪があっという間に綺麗に長く仕上がり物凄く嬉しかった事を今でも覚えています。そしてその技術に感動し次は自分が出来る様になり自分の技術で人を綺麗にする事が出来たら...と思いネイルを始めようと決意。  それからアトランタに渡りネイルスクールで多くの事を学びました。又 現地ネイルサロンでも働かせてもらえるようになりとても勉強になりました。その当時 日本ではまだまだ敷居が高いイメージのネイルサロン。しかしアメリカでは若い人からお年寄りの方男性まで誰もが気軽に通ってライフスタイルに溶け込んでおり将来自分がお店経営し始める時そういう雰囲気のサロンにしたい と夢が膨らみました。

経営理念[編集]

  • Nail Doux」はお客様を幸せにする良いネイルサロンを目指しております
  • 「Doux」はフランス語で「心地よい 温和な」という意味を持ちます

お客様に快適なサロンで過ごして頂きお帰りの際には美しくRefreshした気分になって満足して頂きたいと心より願います

  • ゆったりとした店内でリラックスして頂ける様、また一人でも多くの方をキレイにするお手伝いをさせて頂きたいと思っております

現在 ネイルサロンをオープンすることが出来てお客様からご支援 リピートして頂き出来上がったネイルを見て喜んで元気になってくださったりするとこの上なく嬉しいです。美しい指先によって「毎日をより元気に過ごせて心にゆとりあるもの」となって欲しいです。このネイルの職業で毎日過ごせるのも皆様のお陰であり本当に幸せを感じます。
これからも誰もが気軽に 又ライフスタイルの一部にして頂ける様なサロンでいられる様 日々努力して参りますので宜しくお願いします。

関連項目[編集]

外部リンク[編集]

Wikipedia-logo.svg このページはウィキペディア日本語版のコンテンツ・ネイル・ドゥを利用して作成されています。変更履歴はこちらです。