ハバネロ三太夫

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

ハバネロ三太夫とは、インターネットで様々な問題を起こしている困ったちゃんである。

概要[編集]

実年齢は30代、精神年齢は小学生以下。自分にとって気に入らないことが有ると逆ギレし、子供のようにわめき散らす。幼稚な屁理屈で他人を貶め、自己を正当化しようとする。 インターネットの様々な場所に出没しているが、どのサイトでも言動を問題視され、厄介者扱いされている。

ネット大喜利での問題行動[編集]

ハバネロ三太夫の名義で活動。自称・ネット投稿職人。とある人物に「これはネタではなく中傷だ」とネタをボツにされたことから、その人物を長年恨んでいる。この件については今でも恨み節を続けているらしく、他の参加者からは煙たがられている。

ネット大喜利での罵詈雑言は主にブログで書き連ねていたようだが、運営会社から削除申請が来たことでブログを捨てて逃亡した。 現在はブログごと削除し、過去の悪行を無かったことにしようとしている。

yourpediaでの問題行動[編集]

MAC-BB名義で活動。ウーソキマスラに便乗して反エクレロ勢力なる連中を叩くなどウーソキマスラの金魚の糞として活動していたが、ウーソキマスラが無期限ブロックを受けてからは活動を停止している。

他のサイトで「yourpediaにあるpixivのキチガイユーザーってひどいページだ」と嘆くふりをしていたが、率先して編集していたのは他ならぬMAC-BBである。

最近になってやたらと「覚悟」とか「責任」とか言ったことを連呼しているようだが、yourpediaでの活動履歴を見る限り、この男にそんな言葉を使う資格は無い。

pixivでの問題行動[編集]

あろうことかpixivでも活動している。自分だけが面白いと思っている稚拙なものを投稿し、絵師を気取る勘違いぶりを見せつけているが、誰からも相手にされていない。

どうやらWindowsXPユーザーらしいので、サイトの仕様変更によりイラストを投稿できなくなり、アカウントを削除したようだ。

関連性が有ると思われる項目[編集]