フェルニャンコトーレス

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

フェルニャンコトーレスは、ドケチ・せっかちが多い大阪府出身でネット居住の素人作曲家または自称プロの作曲家である。

価格[編集]

価格設定は変更可能ですが 無料・500円・1000円・3000円・5000円・20000円と差がありすぎ不公平です。

即席不法盗作[編集]

1ヶ月、2ヶ月、常に休止中で依頼が不可ですが、1曲1日の即席で良質の音楽を提供させていただいていますのが評判ですが不法盗作があるかもしれません。 ファイルが受け取れていない状態でも、差もまともそうな規約を述べて取引終了します。 実はこれこそ規約違反なんです。

利用者の苦情[編集]

by 雪 刀寿 ゆき とうじゅ 機械の都合で納品ファイルが開けられなく、メール送信を頼みましたが、規則で出来ないと言われて、ファイルを聴けないまま終了しました。 完成品はMP3をトークルームで送りました。 初めてココナラを利用するとの事でしたが、トークルームでファイルを送るのがココナラでの取り引き方法です。ですので運営に報告させていただきました。 メールアドレスに送って欲しいと言われましても外部でのファイルのやり取りはココナラのルールマナーの禁止行為にも書いてあると思いますのでお断り致しました。 私の個人情報であるメールアドレスも教えることはできません。 全てココナラの取り引き手順にそってやり取りさせて頂いております。 他の依頼主様とは問題なく正常にトークルームにてMP3/wmvファイルのやり取りはできていますので、ファイルを開けないのはそちらの環境に問題があるように思われます。 実はネクストデザインの人間かもしれません。

この記事をご覧の方におすすめの記事[編集]

出典[編集]