ヤメレくん

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

本項目「ヤメレくん」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「ヤメレくん (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

ヤメレくんとは、特撮作品(高速戦隊ターボレンジャー)をキチ染みてる程、愛している性別不詳の人物である。

概要[編集]

通称は「ヤメレ君」「ヤメレくん」。 自分は30代(笑)と名乗る女性だが、ネットでは虚構も作れるので詳細はわからない。
速水けんたろうと佐藤健太を愛する腐女子の先駆けとも言える。愛してやまない上に、動画共有サイトに必ず「ヤメレ」と残す。
大の大人が何しとんねん。
奈良県在住だが、こんな奴が奈良県民だから他の県民が「奈良県に住んでいる奴は最悪」とか言われてしまう。
早急に他県へ引っ越すべきだろう。え?他の県からも「お断り」だって?こっちもだよ。バーカ

出没先[編集]

youtube、ニコニコ動画、wikipedia、ameba、mixi、twitterなど。
wikipediaではブラックターボ役の我那覇文章氏のページを勝手に編集し、トークページを除去したり、署名をしない等、ウィキペディアンから顰蹙を買った。
ネット初心者ってレベルじゃねーぞ!!
尚、ブログでは日本語が破綻している。噂によると、アスペルガーや特別支援学校(旧称:養護学校)の出身者と言われている。
twitterでは、ブログよろしく日本語すらなっていない羅列が混在している。相手になっている人間を考えて欲しいものだ。
ニコニコ大百科のスレッドにて、絶賛大暴れ中。後述にて詳細。なお、運営に全て削除されている。(依頼掲示板に書かれ、削除人が削除してくれているだけだが)

日本語も出来ないから池沼とか、アスペと勘違いされるんだよ!バーカ!バーカ!
「しばく」と書き込んでいるものの、口先だけの有言不実行なだけで、実際には襲ったり殴ったりしないのでご安心を。

  • 本来なら「しばく」と書き込むと脅迫罪や威力業務妨害になる。この記事を見ている皆さんは書き込まないように。

ボランティア先の住所や、メアド等の個人情報をブログ作成で晒し、名誉毀損まで犯している。ミンチよりひでえや!

どうしようも無い人間の一例に過ぎない。チワワのような性格だが、顔は膨れ上がった芋虫。(ニコニコ掲示板の住人談)

yourpediaにもアカウントを作成し、MAC-BBに誹謗中傷のコメントやコメントの排除、要約欄に暴言を書き、更には何度も編集し、差し戻しを出来ないようにしたりする。お前は人間じゃねえ!

  • 上述に加え、白紙編集までをもする。悪質極まりない。MAC-BBを荒らし扱いするなど、自分の行った行為を他人に押し付けたりする。お前みたいな奴が堺雅人の気持ちを分かってたまるか!

被害者[編集]

以下の者達がヤメレ君の被害に遭っている。

  • 速水けんたろう
  • 佐藤健太
  • 堺雅人
  • ヤメレくんを注意したユーザー一同

皆様、ヤメレくんに出会ったら所属事務所や警察に通報しよう。しかし、精神面の問題で不起訴処分になるのでご注意を。

最後に[編集]

この女(?)に何を言っても無駄だ。どうしても相手になりたい奴はコンタクトを取ってみよう。もれなく荒らし扱いされるだろう。

関連項目[編集]