利用者・トーク:スハ゜イ撲滅委員会

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

ユアペディアにようこそ![編集]

見ておくべきページ
Yourpediaとは
初心者のガイドブック
編集の仕方
サンドボックス/テンプレ用
プロジェクト / ポータル

はじめまして、スパイ撲滅委員会さん。ユアペディアにアカウントの作成ありがとうございます。

それではまたどこかで。--Super Lemon 2011年12月15日 (木) 04:06 (UTC)

他者の利用者ページの編集について[編集]

この編集について説明して下さい。ユアペディアでは他者のページの編集は禁止されています。どのような意図でこのような編集を行ったのでしょうか。 --アイザール 2012年11月15日 (木) 12:42 (UTC)

お願い[編集]

いい加減にしてほしいのはあなたの方です。ちょっとしたことで人に濡れ衣を着せるような嫌がらせは、人間としてやってはいけない行為であることを理解して下さい。それにIP:110.165.155.28‎会話/履歴は、自分は「ひょっとしてあなたのIPアドレスではないのか?」と思いました。違うんですね。ちなみにこのサイトを使えば、IPアドレスの発信地を確認することが出来ます。濡れ衣を着せる前にまずこれを使うことをお願いします。

それから、私の立場からするとかなり上から目線であるかもしれませんが、しっかりとよく聞いてください。あなたの正確な年齢は知りませんが、行動から考えると、精神年齢はまだ小学生ぐらいのようにしか思えません。なので、いくらユアペディアであっても、あなたが他人に忠告したり、記事の統合などの大規模な編集をする立場に立つことは、「まだ10年早い」と言っても過言ではありません。もっと精神が大人になるまでその立場に立つことを謹むことを強くお勧めします。--揖保川の水兵さん 2012年11月16日 (金) 11:08 (UTC)

3カ月ブロック[編集]

大変心苦しいのですが、他人の利用者ページ編集と、冷却期間、として、双方を3カ月ブロックとしました。その間に冷静になって頂ければ幸いです。Abcdefgh 2012年11月29日 (木) 00:06 (UTC)

無期限ブロックのお知らせ[編集]

Stop x nuvola.svg あなたは無期限ブロックされました。今後Yourpediaの編集を行うことは一切できなくなります。また、ブロックが自動的に解除されることもありませんのでご留意ください。この件に関するお問い合わせや異議申し立てはメーリングリストで受け付けています。--このコミュニケーション能力じゃ郵便局で働けるとは思えない 2013年2月1日 (金) 03:19 (UTC)