利用者・トーク:Takumi3/提案

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

ここは提案する場所です[編集]

何かいい案を思いつきましたか? そういった場所はぜひこちらの議論ページに投げかけてください。

依頼[編集]

せめて勇者プクリンのページを勇者プクリンに荒らされる前の状態に戻してから編集保護をかけてもらいたい。 更に言わせてもらうと、1年間の保護は幾ら何でも長すぎる。これは管理者権限の濫用としか考えられない行為。 -^Ω^ 2015年6月4日 (木) 23:27 (UTC)

あなたの示した対応に対する疑問[編集]

「とりあえず「荒らし追放人」氏と議論ページで話し合いをしてください。」という提案についてだが、 彼とは話が通じない事は過去の事例で実証されているので、その対応はあまりにも無責任過ぎる。 -^Ω^ 2015年6月4日 (木) 23:32 (UTC)

「大解剖!勇者プクリンの秘密」に関して[編集]

どこが適切か分からなかったのでここに書かせていただきます。大解剖!勇者プクリンの秘密(現:Yourbooks:勇者プクリンの秘密)ですが、これは^Ω^氏が「大解剖!勇者プクリンの秘密」を立ち上げ先編集権を主張した記事を荒らし追放人氏が無断で移動を行い、リダイレクトと化したページに対して改めて記事として載せ直したものをニュー荒らし追放人氏が先編集権を無視し白紙化を行っているものであると思います。これは編集合戦ではなく、故意的な先編集権違反事項ではないかと指摘するものです。--キチガイバスター 2015年6月5日 (金) 04:51 (UTC)

ページ保護の仕方について[編集]

なぜ荒らされる前の版に戻さずにページを保護してるのでしょうか。 他の管理者ユーザーはちゃんと戻していました。これでは荒らしに加担しているのと同レベルです。 -Arno 2015年6月5日 (金) 07:42 (UTC)

先程の処置について[編集]

荒らし追放人会話/履歴/ログ/メール のブロック期限を無期限に伸ばして欲しい。彼はアンサイクロペディアでも気に入らない記事への粘着行為を繰り返し、 つい先日無期限ブロックを受けたばかりです。彼が粘着行為を行ったページは保護され長期間編集が禁止され、結果的に生産性を下げ、 あらゆるユーザーに迷惑をかけています。ついでに彼がブロック逃れの為に作生したこのアカウントも。ニュー荒らし追放人会話/履歴/ログ/メール -Arno 2015年6月5日 (金) 08:00 (UTC)

依頼[編集]

ウィキペディア日本語版の管理者」欄に是非とも追加したい悪質ユーザーが居ります。保護を解除していただけないでしょうか?--湘南乃虱 2015年10月11日 (日) 04:32 (UTC)

以下の記事を取り揃えてください[編集]

市町村記事・有名人記事 ただしアダルト画像不要

いいこと教えてあげます[編集]

Takumi3会話/履歴/ログ/メールさん、初めまして。あんだあすろう撲滅委員会会話/履歴/ログ/メールと申します。これからも宜しくお願い致します。ところで私の会話ページへメッセージを寄せて下さったお礼と致しましてTakumi3さんにいいことを教えてあげます。Takumi3さんはFromm会話/履歴/ログ/メール氏の作成した記事に自己責任テンプレートを貼り付けましたがFromm氏に先編集権を発動され差し戻されましたね。実はYourpediaには1つだけ先編集権が適用されないページがあります。Yourpedia:編集についての方針を参照していただければお分かりかと思いますがそれは利用者ページです。利用者ページは原則本人以外は編集できませんが、Yourpedia:利用者ページについてに明記されているように管理者は他者の利用者ページを編集することが許されております。事実、防人会話/履歴/ログ/メール氏のように他人の利用者ページを積極的に編集(主にカテゴリの除去)している管理者もおります。自己責任テンプレートはFromm氏の作成したページではなくFromm氏の利用者ページに貼るべきなのです。利用者ページは先編集主義の適用外なのでFromm氏の利用者ページに貼ってもFromm氏が差し戻すことは不可能です。しかもTakumi3さんは管理者なので他人の(ということはFromm氏も含みます)利用者ページを編集することが許されております。どうか一考してみてはいかがでしょうか。--あんだあすろう撲滅委員会 2015年6月14日 (日) 14:23 (UTC)

依頼[編集]

保護された勇者プクリンの冒険ですが、「保護中」のテンプレートをつけた方がいいですよ。


ユーザーボックス一覧[編集]

左のメニューの所にカテゴリ:ユーザーボックスへのリンクを追加できないでしょうかね?今のままだとユーザーボックスをいちいち探すのが面倒なんで。 --ダミアン (トーク) 2015年12月22日 (火) 09:16 (CST)

これはカテゴリーは何でしょう?必要なページはブックマークとか、自分の利用者ページに貼っておくことで、サイト右上の「編集」「履歴表示」タブ辺りに表示されている自分の名前から2クリックでアクセスできると思いますよ。
ついでにわざわざURLを貼っているようですがユアペディア内であれば、
[[カテゴリ:ユーザーボックス]]
と記述したほうが楽です。
--Takumi3 (トーク) 2015年12月22日 (火) 10:26 (CST)
追記--Takumi3 (トーク) 2015年12月22日 (火) 10:32 (CST)

保護されたページについて[編集]

スパイ撲滅委員会」のページと「パピーポッティー+@」のページが管理者の防人によって1年間保護されましたので、保護のテンプレートを貼り付けた方が良いと思います。どうかご検討をお願いします。--サイコ父さん二世 (トーク) 2016年3月12日 (土) 07:35 (CST)

保護のテンプレート貼り付け依頼[編集]

以上のページが管理者防人によって保護されましたので、保護のテンプレートの貼り付けをお願いします。--サイコ父さん二世 (トーク) 2016年3月26日 (土) 09:12 (CDT)

保護のテンプレート貼り付け依頼[編集]

これらのページは管理者防人によって保護されました。つきましては、保護のテンプレートの貼り付けをお願いします。--サイコ父さん二世 (トーク) 2016年3月29日 (火) 09:20 (CDT)

全保護された利用者ページについて[編集]

無期限で全保護された賢者ピクシーの利用者ページふぇあの利用者ページですが、保護のテンプレートを貼り付けた方が良いと思いますのでどうかご検討をお願いします。--はやいひと (トーク) 2016年4月22日 (金) 08:38 (CDT)

保護されたページについて[編集]

勇者プクリン™」と「プラターヌ博士(勇者プクリンのソックパペット)」が管理者の防人によって保護されました。つきましては保護のテンプレートを貼り付けた方が良いと思いますので、どうかご検討をお願いします。--サイコ父さん二世 (トーク) 2016年4月28日 (木) 21:34 (CDT)

保護のテンプレート貼り付け依頼[編集]

これらの保護されたページに保護のテンプレートを貼り付けた方が良いと思いますので、どうかご検討をお願いします。--はやいひと二世 (トーク) 2016年5月2日 (月) 15:12 (CDT) Blue check.svg--Takumi3 (トーク) 2016年5月3日 (火) 08:09 (CDT)

保護のテンプレート貼り付け依頼[編集]

以上のページは保護されていますので、保護のテンプレートの貼り付けをお願いします。--サイコ父さん二世 (トーク) 2016年5月14日 (土) 06:32 (CDT)

IP:210.170.0.0/16のブロック期間について[編集]

IP:210.170.0.0/16会話/履歴/ブロック解除/投稿ブロック/whois1/whois2/whois3/OpenCheck/collexyが1年間の投稿ブロックを受けていますが、さすがに1年間ではかわいそうだと思います。つきましては、ブロック期間を1か月にした方が良いと思いますので、どうかご検討をお願いします。--荒らし撲滅連盟二世 (トーク) 2016年5月16日 (月) 21:44 (CDT)

X mark.svg却下、某管理者であれば、無期限ブロックにされています。私だから1年にしたからであってこれ以上下げることはありません。--Takumi3 (トーク) 2016年5月19日 (木) 03:48 (CDT)

ブロック期間変更依頼[編集]

現在3年間の投稿ブロックを受けていますが、全然反省の色がないようです。つきましてはブロック期間を無期限にした方が良いと思いますので、どうかご検討をお願いします。--ふぁいん (トーク) 2016年5月29日 (日) 21:45 (CDT)

    • 反省の色がないというのはどこでわかりますか?--Takumi3 (トーク) 2016年7月18日 (月) 04:34 (CDT)

同上、悪質なソックパペッターかつ荒らしなので今すぐ無期限にするべき。--吾が輩はロックンロール (トーク) 2017年5月31日 (水) 07:02 (CDT)

けしてもむだですね。[編集]

すいません[編集]

管理者活動お疲れ様です。何故ミルクティー後援会を削除したのですか?私は、真剣に考えてミルクティーさんを管理者にしてほしいのです。 どうかよろしくお願いいたします。--パパパッパ (トーク) 2017年1月13日 (金) 23:09 (CST)

いたずら行為とみなしました。そういったものは、各利用者のトークページで行ってください。--Takumi3 (トーク) 2017年1月14日 (土) 00:01 (CST)

不正利用フィルターについて[編集]

不正利用フィルター荒らし3によく引っかかるのですが、これを無くしてはいかがでしょうか?完全にユアペディアの発展を阻害していると思います。--吾が輩はロックンロール (トーク) 2017年5月31日 (水) 06:53 (CDT)

3年ブロック中の勇者プクリンについて[編集]

3年ブロック中の勇者プクリン会話/履歴ですが、アンサイクロペディアにおいてLTAが認定されたそうです。つきましては、勇者プクリンもLTAとしてブロック期間を無期限化した方が良いので、ご検討をお願いします。--ゲノセクト (トーク) 2017年6月18日 (日) 20:56 (CDT)