利用者:尻馬のりバカ

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

 このユーザーはれいなのソックパペットだと疑われています。

小生、利用者:尻馬のりバカは、ウィキペディアを追放された男のことである。ウィキペディアに批判的な男でもある。また、親米右翼・左翼・外人などは容赦なく差別するものである。よろしくお願いします。嫌いな奴はR氏だ!!理由は、こいつらに理由も無しに無期限ブロックしやがったからだ!!ちなみに、ウィキペディアは開けません。すでに無期限ブロックを受けました。これはR氏の卑劣な陰謀だ!! R死はさっさと死ね!!!!ついでに、アンサイクロペディアも嫌いである。すでに無期限ブロックを受けました。これはN氏の卑劣な陰謀だ!!

特徴[編集]

  • ①差別主義、排外主義、性悪説、暴力主義、国家主義、帝国主義、天皇制国家主義、反フェミニズム、純血主義、血統主義などをこよなく愛する。このイズムは人間すべてに存在する素晴らしき特質であると考えている。
  • ②尊敬する人物は、今上陛下、中曽根康弘、石原慎太郎、西尾幹ニ、西部邁、渡部昇一、入江隆則(明治大学教授)、福田逸(明治大学教授)、藤岡信勝、八木秀次などである。
  • ③嫌いな人物・人種は、宮澤喜一、土井たか子、宮本顕治、加藤紘一、上野千鶴子、田嶋陽子、吉見義明、デープスペクター、中国人、韓国人、朝鮮人、白人、社会民主党員、日本共産党員、公明党員(創価学会)などである。
  • ④好きな国は、日本、東南アジアの国々、パラオである。嫌いな国は、中国北朝鮮韓国アメリカ、ヨーロッパの国々である。

個人的思想[編集]

差別はすばらしい価値である。人間特有に備わる価値の中でも高級な価値である。差別は排外を伴ってこそ実質的価値を発揮する。単なる差別意識だけではその価値の真価は無になる。差別は、被差別者をとことん痛めつけ自らの内からポイステし、さらに、痛めつけるものである。日本国は、全世界のなかで一番有能な国家である。この純粋な単一民族国家である日本国に外国人が入ってくるなどとはとんでもない。特に朝鮮民族、中国民族、白人は日本国家にとって癌細胞である。特に日本人の顔して名前も偽り活動している中国人や朝鮮人は一番怖い。日本名で日本人になりきれないがなりきり日本人に近づくこれは醜い。日本人の血には中国人と朝鮮人の血が流れていると言うが信じたくない。それが本当だとしても大陸に住む下民族より日本人は優れていると思う。石原慎太郎は、このことを憂慮するもっとも有能な政治家である。血統は、人間の存在の根本である。また、今後日本国の発展とともに貢献していく高学歴者などには重んじることが必要だと考える。パチンコ店などは暴力団員や中国人・朝鮮人などの外人が営業している場合が多いのでそのような疑いのある店は絶対に行かない。

活動[編集]

ウィキペディアでの活動[編集]

  • ウィキペディアでは、匿名で活動を行っていた。しかし、現在私は悪質な管理者R氏によって無期限ブロックを受けている。R氏は管理者であることをいいことに自分の気に食わないユーザーである私を無期限ブロックにしている。また、他人のソックパペットを全て暴露したりするなどプライバシーの侵害を平気で行う極悪非道な利用者である。そして私の作成した記事に対して自分の中立的思想に当てはまらない記事であったために編集内容の要約に「みじかいよ みじかいよ」という挑発的な暴言を残し平気で記事を削除した。私はこれに対し抗議をしたが荒らしとのことで1日の投稿ブロックされた、なぜこの私がブロックされなければいけないのだ?私は悪くない。これらの悪質極まりない横暴な管理者は決して許してはいけないだろう。
  • ウィキペディアの管理人が勝手に保護した記事
  • ウィキペディアの管理者はこれら[1][2][3][4][5][6]しか見てない低脳だ。

アンサイクロペディアでの活動[編集]

  • アンサイクロペディアでも、匿名で活動を行っていた。しかし、現在私は元管理者N氏によって無期限ブロックを受けている。N氏は管理者だったことをいいことに自分の気に食わないユーザーである私を無期限ブロックにしていた。また、他人のソックパペットを全て暴露したなどプライバシーの侵害を平気で行なった極悪非道な利用者である。なぜこの私がブロックされなければいけないのだ?私は悪くない。これらの悪質極まりない横暴な管理者はN氏みたいに解任すべきだろう。

ユアペディアでの活動[編集]

  • ユアペディアでは、投稿ブロックをされたことは一度もない。ユアペディアの管理者であるBeyond様におかれましては、多大なる御苦労を惜しまれることなく美しいユアペディアを開設した素晴らしい管理者であらせられる。どうやら、私をNoda,KentaroWilly on truthマルヤソックパペットであると言い張っている利用者がいるがそのようなことは決してありえない。非常に馬鹿げている話である。Noda,KentaroWilly on truthマルヤでもなければ純血主義などでもない。人によってはこれらのソックパペットといわれると不機嫌になる人もいるので、その辺は配慮していただきたい。

チャクウィキでの活動[編集]

  • チャクウィキでも、尻馬のりバカという名で活動を行っている。管理者権限を持っている。しかしチャクウィキでは管理者になれたがウィキペディアでは極悪管理者によって無期限ブロックされているので決してなれない。普段はチャクウィキに居る。
    • そういえば、匿名だったころに一度誤認ブロックされて、その名前から取ったんじゃなかったっけ?
    • でも最近は活動していないようだ。

その他[編集]

ファイナルファンタジーシリーズ
メインタイトル

FF - FFII - FFIIIDS版) - FFIV - FFV - FFVI登場人物) - FFVII登場人物) - FFVIII - FFIX - FFX/X-2 - FFXIシステム - 世界) - FFXII - FFXIII/vsXIII

COMPILATION of FF VII

FFVII AC - BC FFVII - DC FFVII/DCLE FFVII - LO FFVII - CC FFVII

FABULA NOVA CRYSTALLIS

FFXIII - FFvsXIII - FFagXIII - FFhaXIII

イヴァリースアライアンス

FFT/獅子戦争(登場人物 - ジョブ) - FFTA - FFTA2 - FFXII - FFXIIRW

クリスタルクロニクル

クリスタルクロニクル - リング・オブ・フェイト(RoF) - クリスタルベアラー(TCB)

外伝・外伝的タイトル

FF外伝聖剣伝説 - FFUSAミスティッククエスト - テトラマスター - ディシディアFF

チョコボシリーズ

不思議なダンジョン - 不思ダン2 - 時忘れの迷宮 - レーシング - スタリオン - コレクション・ダイスランド) - はたらく - どこでも - モバイル - 魔法の絵本

映像作品

OVA - 映画 - FF:U - FFVII AC - LO FFVII

キングダムハーツシリーズ

KHI - KHCOM - KHII - KH358/2 - KH BbS - KHc

コラボレーション

いただきストリートSpecial - いただきストリートポータブル

関連項目

魔法形態 - アビリティ - ジョブ - 召喚獣 - 飛空艇 - キャラクター