熱い吹雪

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

熱い吹雪(あついふぶき)は、フエタキシによる成人漫画チューべろーずコアマガジン出版)に収録されている。

ストーリー[編集]

雪山にスキー旅行へ訪れていた大学生は、サークル仲間たちとゲレンデを満喫していた。そんな最中、幼馴染の恋がコースから外れて山奥へ消えてしまった。護はすぐさま後を追うが、その道中で猛吹雪に出くわしてしまう。洞窟内で立ち往生することになり、やがて恋の身体が寒さで震え始めた。そこで護は「身体を温めよう」と提案し、下着姿になって身を寄せ合っていく。しかし、恋のグラマラスボディに思わず性欲を掻き立て、護はついつい異性として意識してしまう。すると、恋は「今からエッチしない?」と誘ってくる。それまで培ってきた護への想いを述べ、恋はとうとう全裸になる。護もその想いを受け止め、それから2人は熱く激しい夜を共にしてしまう。

翌日、地元のレスキュー隊の発見され、近くの病院で入院する羽目になった2人。同じ病室にいる恋のことを意識し、悶々とした気分の護。その晩、消灯時間が過ぎた後に恋が「ねぇ、昨日の続きしない?」と迫ってきた。護は迷った末にその提案を受け入れ、院内の廊下にいやらしい喘ぎ声が響くのであった。

登場人物[編集]

護(まもる)
短めの茶髪に三白眼が特徴的。ぶっきらぼうで口は悪いが、心根は優しい。
恋(れん)
非常にグラマーなボクっ娘。