結城はるな

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

注意:この記事はでたらめである可能性が高いため、真に受けないでください。

結城 はるな(ゆうき はるな)は、小田忠の妻で、在日韓国人4世。尼崎市生まれ。娘は小田芳佳

概要[編集]

父親が伊丹市生まれの在日韓国人3世で趙賢哲。父方の祖父が枚方市生まれの在日韓国人2世で趙慶一。父方の祖父方の曾祖父が仁川広域市生まれの在日韓国人1世で趙一。父方の祖父方の曾祖母が仁川広域市生まれの在日韓国人1世で安秀蓮。父方の祖母が草津市生まれの在日韓国人2世で李由姫。父方の祖母方の曾祖父が仁川広域市生まれの在日韓国人1世で李洸玄。父方の祖母方の曾祖母が仁川広域市生まれの在日韓国人1世で鄭荷娜。母親がニューヨーク生まれの在米韓国人3世で文梨華。母方の祖父がアンカレッジ生まれの在米韓国人2世で文勇浚。母方の祖父方の曾祖父がソウル特別市生まれの在米韓国人1世で文成勲。母方の祖父方の曾祖母がソウル特別市生まれの在米韓国人1世で白智友。母方の祖母がホノルル生まれの在米韓国人2世で孔孫河。母方の祖母方の曾祖父がソウル特別市生まれの在米韓国人1世で孔正男。母方の祖母方の曾祖母がソウル特別市生まれの在米韓国人1世で尹蓮子。別名:趙 龍珠(チョ・ヨンジュ)。日本で芸能界デビューする前は趙龍珠名義で韓国で女優やグラビアアイドルをしていた。