2ちゃんねるウィキペディアスレまとめwiki

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
2ちゃんねるウィキペディアスレまとめwiki(にちゃんねるうぃきぺぃであまとめうぃき) とは、Hmanが作った2chの有志wikiであったがキチガイ管理人REIWA(旧・Spider silk)に乗っ取られた北朝鮮である。
現在

概要[編集]

2ちゃんねるウィキペディアスレから派生したwikiであるが、実質過疎化と管理者がキチガイのせいでまったく人が寄り付かないノーマンズランドになっている。まともな感性を持った人間が立ち入れば、俺の編集を戻すなああああああああああっと発狂したガイジが突撃してくるんだからしょうがない。

愉快な仲間達、またの名をエイズ軍団[編集]

ウンコの発起人
  • Hman
総書記
  • Waiesu0 またはWaiesu。あだなはエイズ。歪穢巣。コテハン名は◆qFcgg87Jm5SC

秋田在住のネトウヨ土人。あまりにもカッペすぎて過疎wikiの維持が唯一の娯楽。まっとうな反論に聞く耳を持たず、自分が非難されたら人格崩壊を起こし、ブロックを投げつけてくる。偏った人物感からか、異常性がすぐばれ嫌われるのですぐに人に逃げられる。論理性欠如と人望の無さはブロックでカバー!

秋田の国技。Waiesuの過去。たぶんコイツの人格形成の一因。そりゃこんなキチガイじゃ苛められるわw殺されなかっただけ有難いと思うべきでは。苛められっ子Waiesu君w
その下僕・奴隷
  • REIWA(旧・絶対空域)

ユーザーページにてJK大好きを公言し、(ページからして犯罪者臭が凄い)レイプ願望で脳を満たした性犯罪者。トリップは◆Castsock3A。警察動けよwたぶん休日の趣味は盗撮。Waiesuの忠実な下僕で無職であることをフルに生かした編集(差し戻し、編集保護)でwikiに汚れた汗を染み付けるのが日課となっている。あぁだから臭いで誰も寄り付かないんですかね?ワイエスの性奴隷。ホモ。

  • Stalin of Wikipedia

書記長。下っ端だろうが、書記長。最近こいつらに従う事に疑問を持ったらしく、2017年以降発言が途絶えている。書記長が粛清されるって…。

  • ゆきひかり(Waiesuのソックス)

言語障害者のような喋り方で自演臭さを消していると思い込んでいる。奴隷第二号。たぶん口調はコイツが大好きなアニメキャラを参考にしたのだろう。気持ち悪っっ!w

  • Living Deadman

ゴミ量産係。ワイエスちゃん係。こんなゴミwikiでも必死に記事を量産し、総書記Waiesuに尽くす性奴隷。150って凄いね。その努力を他に使えなかったのかい?

  • 純粋な日本人

差別反対らしい。じゃあJapaneseAやジャコウネズミの記事は何で放置してるの?という正論をぶつけると発狂する障害者。

これが中立だ!(笑)Waiesuの異常な人格評[編集]

Trigav


詭弁にもなってない屁理屈を用いて意気揚々と語りはじめたり、いきなり脳内決定に基づく勝利宣言をして一方的に話を終わらせようとするかと思えば、唐突に関係のない話を持ち出して話を再開させたり 、都合が悪くなってくると対話拒否に徹したりと、コミュニケーション能力に一貫性のない気分屋。日本語能力にも難があるとされ、スレではもはや名物扱いの域に。このようなつかみどころがない管理者が何故か9年もの間解任されない。もちろん明確な方針違反を注意されているにも拘わらず繰り返しているとも認められず、なかなかブロックすらもされなかった。[1]

多摩に暇人

執筆経験が少ないことを気にしており、スレではかつて自警扱いを受けることもあった。でも本人が謙遜しているだけで、FA・GAこそないが、ちらほら新着記事を書いてるじゃない。まったく執筆実績のない管理者もいるのだから、もっと自信をもって! ともかく、スレに現れる中ではもっとも馴染んでおり、広い層に受けの良い管理者であると思われる。ふらりと議論にやってきて、ポツリと適格なコメントを置いて去ることもあって、なんとなくかっこいい。 [2]


と常人なら見ただけで砂を吐きそうな、脳内マンセーフルワールドであるが、このwikiでは極普通の事らしい。宇宙の非常識がこのwikiの常識。総書記Waiesuさんは宇宙のロジックすら歪曲できる能力者の鑑。このようにネトウヨ寄りの障害者は異常崇拝され、ノンポリまたは、左翼寄りの人物に対しては暴言ルールなど適用されず、コイツらに気に入られた人物はクッソ気持ち悪い褒章を食らうのだ。というかこれ多摩に暇人じゃね?靖国参拝して発狂すると、粉砕パンチでパソコンを壊すキチガイがまともな訳ねーだろw靖国参拝する右翼と茶化したら、誹謗中傷扱いらしい。え?なんの冗談だよwあれーいきなりメクラになったんか?あ、脳に起因する池沼かw(ブラックジョークは言説の範囲です☆)


なお削除された記述は、以下を参照すること。


そこにルールがあるじゃろ?何も無かったんじゃよ[編集]

誇大妄想主張故俺遵守否(ウィキペディアワイエスパラノイアルール)

根拠なく左右を断定しないでください。スターリニストなどと自称している場合は、適切な分類へ。 [3]

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    * 


( ゚д゚)ポカーン おまいう。もう死ねとしか。という感想が出てもWaiesuはキ●ガイなので今更なのである。後続の記事にも矛盾の塊で埋め尽くされている。

綺麗なルールしてるだろ。これ死んでるんだぜ。(主にWaiesuの脳が)

その他紙より薄っぺらいルール(笑)[編集]

MediaWikiで制限がかかっている機能はわずかなものですが、これらは大変重要であるため、充分な信用を得た一部の利用者にのみ操作できるようになっています。
なお、管理者はこれらの操作を物理的に行える利用者です。
執筆者、編集者としては管理者は特別な存在ではありません。管理者の執筆した記事であっても、改善の余地があれば、誰でも加筆修正などして構いません。 
[3]
これらの操作は、円滑な運営に寄与する方針によって大まかな使用範囲が決められており、運営の方針に適合する場合、および操作の必要性が誰の目にも明らかな場合にのみ行うことができます。
[4]

前後を見る限りまったく遵守されていないようだ。パパーあの人自分で行った事も守れない障害者だよー。という声も聞こえるが、ここはそもそもオナニーエイズティッシュだからね。ここ。土人のための土人wiki。関わったら土人になる。ブロックされたものが常識人だったという悲劇の館。ちなみにWaiesuは人物評では盗人猛々しく、あるユーザーにはまったく遵守の精神が無いなどと執筆している。精神障害者としか言いようが無い。ちなみにこんな土人無法でも直接的な差別用語のルールがある、だが、ザパニーズはOKなんだって。キチ●イだね。さらに、シ●はOKだがチ●ンはダメらしい。あっ(察し)

被害者[編集]

数少ない犠牲者である。いや寄り付く人間が少ないからね。ほぼIPユーザーで構成されている。そりゃこんなゴキブリの巣にアカウント取る奴何なんて珍しい。まともは異常に勝てませーん。 キチガイに立ち向かった英雄の墓

  • へぶつい

「2016年の夏から活動していた極左利用者のAkamaiserverが、はるみエリーとの闘争の末に無期限ブロックとなった。そもそも15回目の編集で"公安崩れは大本営発表か?"と要約欄に書き込むなど、突き抜けた反日思想の片鱗を見せていたが」などと書かれたエイズの捏造と偏見甚だしい典拠もない違反の糞文を除去と試みるが、一応形だけでも残す良心が仇となったのか、このキチガイを甘く見すぎた。歪曲したエイズのリバート発狂に「執筆者、編集者としては管理者は特別な存在ではありません。管理者の執筆した記事であっても、改善の余地があれば、誰でも加筆修正などして構いません。 と書かれていますが、私物化しすぎでは?自分の書いた文章を通そうと必死なのはどうなのでしょうか。反日っていうのはただのレッテル貼りにしか見えません。管理者の感想場にしか見えないのですが」と正論を打ち込むも、話を聞かない。現実を直視しない。文字が読めないメクラ共に精子を掛けられてあえなく死亡してしまった。[5]南無。 JK大好き性犯罪者の詭弁では「一部を理由に問題のない記述までバッサリ除去するのは編集を目的としない荒らしです。妙な使命感に駆られて冷蔵庫ごと廃棄しかできない方はお引取り下さい」と意味不明な言語モドキで、そのブロック対象者の定義に当てはまって居る、バッサリエイズ親分を切っているが、エイズはゾンビなので関係なかったのだろう。詭弁がコイツらの常識なので関わった、常識が通用しないのは当たり前なのだ。それでもまともに人間扱いした、不幸なるへぶつい氏には哀悼の意を表したい。

根拠なく左右を断定しないでください。スターリニストなどと自称している場合は、適切な分類へ。とのルールは誰が書いたんでしたっけ?あぁ知的障碍者か文盲だから読めないんだったかwルールもきっとママに書いてもらったのだろう。なおwaiesuの親はもう死んでいるらしいw(事実に基づいた記述)

  • にゃ

ぽてから軍団の記事に記述したら気分屋のキ●ガイに銃殺された。文を取ることすら許されないディストピアへようこそ。もうエイズはキ●ガイが日常なんでしょう。リングでももっと長い。8日後に死亡。合掌。

  • YameteYo-Yo-

Waiesuが必死に無い知恵絞って作った用語集ゴミ箱を掃除したためHmanにポアされた。「変な)エッセイを一部除去」と正論マシンガンを浴びせて、Waiesuを発狂させる好プレーも。正論はだめよーWaiesuちゃんが泣いちゃうでしょー。そして、正論はね。コイツらには聞こえないのwツンボだと思って話さなきゃダメでしょw[6] 罪状は(威圧的な態度/嫌がらせ)らしい。Waiesuブーメラン職人軍団の腕が唸る。管理者は編集者を尊重するという基本原則は何だったのか?キ●ガイ管理者の絵日記を見れる物にしたら死刑だそうです。自殺芸が凄い!まともな対応をしたYameteYo-Yo-氏 に哀悼の意を表す。南無。

  • 日本の北の方のひと

なりすとましというイチャモン認定で死去。で、複アカ常時持ってるエイズ君は処刑できないんだーふーんw流石キ●ガイの絵日記だなぁ。[7]

  • もぐもぐ鼻くそ

ページから内容の除去したのでポアされた。もうこれ理由が土人の感性だろ。基本原則ー読んでー基本原則ーリアルメクラ説が唸る唸る。[8]「管理人ならもうちょっと対処してもらえませんか」とザ・正論でWaiesuを殴りつけたため、発狂したWaiesuによって非常識無罪が下され逝去。南無。

  • Yukarin

勝手にソックス扱いされ死亡。名前が被っただけなのに、視野が狭窄なエイズ軍団であった。非常識が常識![9]


自分の置いたルールで自殺する男。Waiesu。絵に描いたもちを喉に詰まらせる男はWaiesuは自殺できるのか!今でしょ!(ブラックジョークは(ry

ちなみに秋田は非常に自殺率が高い。[10]Waiesuさんもワンチャン貢献であるで!(応援)目指せ3年連続ワースト!

脚注[編集]

  1. https://jawp2ch.miraheze.org/wiki/Triglav
  2. https://jawp2ch.miraheze.org/wiki/多摩に暇人
  3. 3.0 3.1 http://archive.is/Ds9L5
  4. http://archive.is/gmmf6
  5. https://jawp2ch.miraheze.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF:Wikipedia_10%E5%A4%A7%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9_2017%E5%B9%B4
  6. https://jawp2ch.miraheze.org/w/index.php?title=%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86&diff=prev&oldid=7809
  7. [https://jawp2ch.miraheze.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:%E3%83%AD%E3%82%B0/block&page=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%3A%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8C%97%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%A8
  8. https://jawp2ch.miraheze.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:%E3%83%AD%E3%82%B0/block&page=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%3A%E3%82%82%E3%81%90%E3%82%82%E3%81%90%E9%BC%BB%E3%81%8F%E3%81%9D
  9. https://jawp2ch.miraheze.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:%E3%83%AD%E3%82%B0/block&page=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%3AYukarin
  10. <自殺率>秋田県 2年連続ワースト

外部リンク[編集]

  • jawp2chwiki-ウンコの総本山。触るな危険。
  • 2ch-2chwikiまとめの2ch。Waiesuと◆Castsock3A の交換日記となっているので精神ブラクラ閲覧注意。


関連項目[編集]