@blave p

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

@Blave_p(ぶれいぶぴー)とは、2010年に勇者プクリンこと水戸健二が作成したTwitterアカウントである。

Twitterで自身がトレンドに上がって御満悦の勇者プクリン(@Blave p)こと水戸健二さん(39)
スルーされる勇者プクリンこと水戸健二さん。

概要[編集]

アラフォーニートこと勇者プクリン水戸健二)が作成したアカウント。
日々同じツイートを機械的に投稿(勿論全手動)したり、絵師へ嫁キャラを描くよう要求している。

ここが凄い! @blave_p![編集]

フォローするとブロックされる
彼は自分のお気に入りのアカウント以外からフォローされると、そのユーザーを即ブロックしてしまう。
「フォローされるの嫌なら鍵アカウントにしろよ!」と突っ込みたくなるが、自己顕示欲丸出しの彼にそんな事ができるはずがない。
全手動bot
毎日定期的に全く同じ内容のツイートを送信しているが、驚くことにこれらのツイートは全て手動で投稿されている。
まぁ勇者プクリンにbotを作成可能な知能はないので当たり前といえば当たり前だが。
いつ寝てるの?途切れないツイート
ツイートを見ればお分かり頂けるだろうが、夜中だろうが早朝だろうが途切れなくツイートしている。
彼はいつ寝ているのか?それは彼のみが知る。


リンク[編集]

あいこ好きの勇者プクリン 公式アカウント

注釈[編集]