How do you feel ?

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

How do you feel ?は、尾鈴明臣による日本の成人向け漫画。『Farst Love茜新社)』に収録されている。

ストーリー[編集]

高校2年生に進級した佐原聡は、隣席となった青葉千夏に自己紹介をする。だが、千夏はなぜか不機嫌そうな顔を浮かべており、聡はその表情の意味が分からなかった。それからというもの、千夏との距離を少しでも縮めるべく、聡は積極的に話しかけるようになったが、彼女はいつも不愛想な態度を取るばかりであった。

そんな関係にも慣れてきたある日の放課後。聡は何の前触れもなく千夏に呼び出され、「私と付き合ってほしい」と告白されてしまう。聡は当然のごとく戸惑うものの、結局彼女と付き合うことを選ぶ。そして、付き合いだして少しばかり経ったある日の放課後、2人は遂に肉体関係を結んでしまう。聡は千夏のナイスバディをたっぷりと堪能し、身も心も結ばれたかに思えたが、彼女は相変わらず仏頂面のままであった。

それから2人は学校帰りにラブホテルへ立ち寄るなど、濃厚な性行為を交わすようになったが、千夏の表情は依然険しいままであった。しかし、千夏の自宅へ立ち寄った際、彼女の妹・千秋から「姉が眉間にシワを寄せるのは、嬉しいという意味」という真相を聞いてしまう。その後、千秋が書道教室へと出かけて2人きりとなった際、聡は千夏に肉体を求めてしまう。すると、千夏も嫌がる素振りを見せなかったため、そのまま行為に発展する。そして聡は、身体を重ねていく中で徐々に千夏の本心を知っていき、遂に絶頂期を迎えた際、彼女の笑顔を初めて見ることができたのである。

登場人物[編集]

佐原聡(さはら さとし)
本作の主人公。高校2年生。細目が特徴。
青葉千夏(あおば ちなつ)
本作のヒロイン。常に仏頂面を浮かべるツンデレっ娘。非常にナイスバディ
青葉千秋(あおば ちあき)
千夏の妹。

脚注[編集]

注釈[編集]

出典[編集]

関連項目[編集]

  • Farst Love - 本作が収録された単行本。

外部リンク[編集]