「熱い吹雪」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(登場人物)
8行目: 8行目:
 
== 登場人物 ==
 
== 登場人物 ==
 
; 護(まもる)
 
; 護(まもる)
: 短い茶髪に三白眼が特徴的な青年。口は悪いが根は優しい。
+
: 短めの茶髪に三白眼が特徴的。口は悪いが根は優しい。
 
; 恋(れん)
 
; 恋(れん)
: ボーイッシュな体育会系の[[ボクっ娘]]。一見細身だが、実際は非常に[[グラマー]]。
+
: 中性的な容姿をした[[ボクっ娘]]。一見細身だが、実際は非常にグラマー。

2018年7月13日 (金) 06:52時点における版

熱い吹雪(あついふぶき)は、フエタキシによる成人漫画チューべろーずコアマガジン出版)に収録されている。

ストーリー

大学のサークル仲間たちと共に雪山旅行へ訪れていた護は、ゲレンデでスキーを楽しんでいた。その最中、幼馴染の恋がコースから外れ山奥へと消えてしまった。護は慌てて恋の後を追うが、その道中で急な猛吹雪に出くわしてしまう。洞窟内で立ち往生することになった2人だったが、護は恋の身体が震え始めていることに気がつき、互いに下着姿となって身を寄せ合おうと提案する。しかし、スキーウェアの下に隠れた恋のグラマラスボディを目の前に、護は思わず性欲を掻き立ててしまう。そんな護の心中を察した恋は、彼のことを誘惑してくる。そして、2人はそのまま性的行為へと突入し、それぞれの胸に秘めた想いを口にしながら、熱く激しい一夜を共にしてしまう。

翌日、地元のレスキュー隊の発見され、近くの病院に運ばれた2人は入院する羽目になった。そんな中、護はどうやら風邪をひいてしまったらしく、元気な恋をよそに寝入ろうとした。すると、恋は全裸となって護の上に跨り、「今度は僕が温めてあげる」と告げてきた。こうして2人の熱い夜が再び始まるのであった。

登場人物

護(まもる)
短めの茶髪に三白眼が特徴的。口は悪いが根は優しい。
恋(れん)
中性的な容姿をしたボクっ娘。一見細身だが、実際は非常にグラマー。