利用者:泊優稀

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
この利用者は、利用者ページを公開したため、無期限のユアペディア編集権を与えられています。 不意に落書きしするとブロックされちゃうよ。
出典 : フリー京科辞典 「ユアペディア」
ユーザーボックス
東京-3 この利用者は東京都板橋区生まれました
ご当地バベル2
ファイル:Pref23.gif
埼玉-4 この利用者は埼玉県川越市住んでいます
ご当地バベル2
ファイル:Pref23.gif
名古屋弁-1 この利用者は名古屋に行った事があるもんだでよー、名古屋弁は超標準語訛りで話せるがや。
方言バベル
標準語-4 この利用者は埼玉に住んでいますが、普通は標準語を使っています。
方言バベル
都市情報-4 この利用者は都市の情報にすぐ食い付きます。
趣味バベル
この利用者はChakuwikiを月曜、木曜の3~5時、火曜、水曜、金曜の4時~5時、稀に早朝4~6時30分、その他諸々の時間に利用します。
あああああああああ! この利用者は検閲により削除です。
フリーバベル
鉄道唱歌 この利用者は鉄道唱歌を暗記していますが、汽笛一声新橋を・・・Zzz。
フリーバベル
漢検2級 この利用者は漢検2級ないし準2級です。
フリーバベル
英検4級 この利用者は英検4級です。
フリーバベル


テンプレート:ユアメディア財団

管理者就任の弁

2012年4月14日、取り敢えずということですが管理者の権限を授かりました。誠心誠意、尽くすつもりです。

即時削除と削除依頼を中心に活動中。別に好き勝手はしないけど。

あとはAbcdefgh先輩の対応できない大野晋吾関連も対応。