Muttley

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
「ゴミカスマトレーしね」
~ Muttley について、通りすがりのIP利用者
こうなるべきである
Muttley氏のご尊顔(モザイク処理済)

Muttley(マットリー、マトレー、お犬様、9月9日 - )は神奈川県在住のチャクウィキアンサイクロペディアの管理者、ウィキペディアンである。昭和30年(1955)代生まれ。CU管理者であることを武器にIPアドレスリモートホストを晒す等他人のプライバシーを平気で侵害する極悪非道な管理者である。なんと、チャクウィキでもCU権限を手に入れNo2となった。

ちなみにチャクウィキの天皇は谷口一刀である。

Muttleyは、気に入らないユーザーを恣意的にブロックするなど管理者の権限を悪用している。困ったやつだ。

基地外どもから、お犬様と呼ばれいい気になっているクソジジイであり、尚且つ☁である。

Asakazeと同一人物であるという説がある。

2016年7月28日、むらまさにより1日のブロックを受けた。その後の言動を見ているとこのブロックは正当だったと言える。

実は恒心教の信者だと言われている。Chakuiwkiに出没している恒心系LTAは全て彼の仕業だと言われており、これらの悪行を隠蔽するためにChakuwikiにまで乗り込んできたいせちかまでもを恒心系荒らしだと決めつけTc79929富士見野男無いですなどの情弱共を騙している。また正体は森谷辰也というのは紛れもない事実である。また勇者プクリンと同一人物だとも言われている。


天皇Muttleyの悪行[編集]

吹石よりはましであるが、もしMuttleyが精神を病んでいないとすればインターネットをする資格のない極悪非道な腐れ外道であるといえよう。

Yourpediaを激しく敵視しており、Yourpediaで活動するチャクウィキアンサイクロペディアのユーザーを脅迫したり(Yourpediaで活動しないよう恫喝)、実際にブロックしたり、YourpediaやYourpediaの利用者及びrxyを誹謗中傷する記事を作成するなど極悪非道な奴である。

Yourpediaの利用者の投稿記録を監視するなど北の秘密警察のようなプライバシー侵害を平気で行う。

Chakuwikiでも悪行をたっぷりしている。利用者のIPを見られる立場を利用して無実の利用者をブロックしたりしている。これはプライバシー権の侵害である。陽富連邦を理由もなく白紙保護したことは永遠に忘れない。

ブロックされ反論権のないユーザーに対し、吐き気がすると暴言

平野綾の中傷記事にクレームをつけたユーザーを問答無用でブロック。

2017年10月、何の罪のない中之島線の使っているIPを「疑念がある」としてブロックした。このため中之島線は巻き添えを食らってしまった。

それにとどまらず、2017年12月には中之島線のアカウントそのものをブロックした。これはれっきとした冤罪である。さらにブロック明け後も串を刺したとして2週間のブロックを課した上、年明けには荒らしの罪をなすりつけて6ヶ月もの長期ブロックを課した。それどころか同年2月には無期限ブロックまで課してしまった。中之島線ブロック後も無関係の利用者を次々とブロックしている。彼が恒心系の総本山であることは紛れもない事実だろう。7月にはむらまさが管理者解任されたが、今度は彼の番だろう。まさに因果応報。因みにというソックパペットを持っている。

これら一連の出来事でむらまさを上回るChakuwiki史上最悪の管理者ということを証明した。それどころか人間としても最悪であろう。 彼のやっていることは本来なら名誉毀損及び威力業務妨害罪に当たるものであり、法により処罰されるべきである。2018年に中之島線の冤罪が晴れると今度は「対話拒否」のテンプレートを作り自身の利用者ページに貼り付けた。一体どうしたのだろう。やはり☁である。

2018年3月になると「☁」ではなく「"」に改名したようである。

YourpediaでもRxyはクロスウィキLTAとして活動しているらしい。

Enpediaではリクシーとして活動したことが発覚し、本体ともども無期限ブロックされた。

UncyclopediaでもLTA:rxy会話/履歴というソックパペットで活動したが間もなく無期限ブロックされた。

ウィキコレクトでは、LTA認定されたことで図星を突かれてご乱心し、報復的なアカウント濫造・記事置換・移動荒らしを行うなど、恐るべき執念深さを見せつけた。

かつては「妄想七星」、今では「妄想恒心」と戦っており、要するに自作自演している。

この頃は、開拓者の名前でウソペディアを乗っ取ったという噂が絶えない。この噂の真否は知らないが、無駄にリア充ぶってほかのユーザーを困惑させる嫌味なところや、IPジェノサイダーであるところなど、Muttleyとそっくりである。

天皇Muttleyの作成?した愚劣な記事[編集]

などを作った(パクった?)。

天皇Muttleyにブロックされた善良なユーザー[編集]

天皇に睨まれたらたちまちブロックされてしまう。
管理人」や「YUu」や「Gontan」や「暁のイージス」などこれらのユーザーは、天皇の機嫌を損ねたという理由でブロックされた善良なユーザーが大半である。この犬を批判する人物はすべて七星にされてしまう。

なんと、あらし対策でクレームをつけた話切徒を容赦なくブロック!!!!!ひどすぎる、、、鬼だ!悪魔だ!外道だ!って元々こいつはブロック大好きだからな、話切徒もからむ相手を選ばないとな。

モナペディアにおけるアカウント[編集]

モナペディアでは七星を攻撃をするために(チャクウィキを荒らされた報復のため)、本体を含め多数のアカウントを取得した。後ブロックされ、すべてのアカウントはRenameされた。

関連事項[編集]

外部リンク[編集]

犬なのに猫の署名[編集]

犬が猫の署名してんじゃねぇぞこの糞爺が!!

天皇Muttleyに与えられた称号[編集]

最期に言わせてもらう[編集]

早く死ね、貴様が生きていたら本当にこの世のみんなに迷惑がかかるんだ。早く地獄に堕ちろ腐れ外道が!!